CP+行ってきました

South YOKOHAMAと言えばオレたちのSTREETですが、醒めちまったこの街に行くとなればRacing Lagoonがやりたくなりますよね?ウチにあったのはどこ行ったかわからなくなっちゃったのでAmazon見たらレビューからしてみんなノリノリでたまらん。ってか複数レビューされてて5.0点は凄い。5.0点なのはAmazonのゲームカテゴリではレーシングラグーンだけっぽいです。レビューの評価順でソートするとメタルギアソリッド→時オカ→レーシングラグーンと並び、すべて☆5表示ですが、それぞれの評価は4.9→4.8→5.0と残念なことになってます
ラグーン語で表現すると、…冗談じゃねぇ……今のままのAmazonじゃドラマは追えないのさ……どうにかなっちまいそうだ……Racing Lagoonを一番上にする…それがAmazonのDESTINY……って感じですかね?この服についてるタグが急に気になってむず痒く感じるみたいなのがたまらん

ってことで本題なんですが、CP+に行ってきました
数えたわけではないですけど、前回行った時よりもお姉さんが少ない気がしましたね。カメコで道が塞がれてたりとかせずスムーズに回れましたよ。とりあえずウロウロしてみて欲しいと思ったものを3つほどご紹介

まず最初はCanon IVsbのUSBメモリ。Canonさんはこういうノベルティが好きなのか、結構色々出してるんですよ、最近だとミニチュアな1DX Mark2に刺せるEF70-200F2.8L2型のUSBメモリとか。興味がないわけじゃないですが、買うに至らず…って感じだったんですね。でも皆様御存知なようにIVsb改ユーザーのボク的に、これ出たら買います。SSが大陸系列と倍率系列で違いますが、買って並べて愛でたい。でもIVsbも欲しくなって危険かな…

次にKPのスケルトンモデル
KPは触った感じはとても良いんですけど、なんかちょっとシルエットがアンバランスな感じで微妙…。似たテイストでもK-1とかだととてもカッコイイんですけどね。でもこれならシルエットの微妙さも気にならず…っていうかむしろカッケーんで欲しい

最後はこれ、ニコンDL18-50
正直あまり好きではないニコンなんですが、これはオンリーワン過ぎて買うしかない!ってことで昨年のCP+から楽しみにしてたんですけど、今年に入って突然の発売中止、でもCP+の発券所でもらえるカタログには訂正が間に合わなかったのか載ってました。欲しかったなぁ…
出ないんじゃ仕方ないなってことでG9X Mark2をAmazon様で予約してて、今日発売なのですが、これ書いてる今になって発送になったってことで、無事KONOZAMAで明日到着なようです。EF100-400L2とかは発売日に来た気がするんですがねー、カメラでもKONOZAMA食らうようになったんですね